いとこと〇〇

朝の4時に起きて5時50分に甲子園につきました

でも中央特別自由席に入れなくて

泣きながら外野に行きました

 

日焼けをしながらJKのチアリーダーを見て

ビールを飲んでビールを飲んでビールを飲んで

ビールを飲みました

 

その帰りに阪神のグッズを買いました

 

帰宅するといとこがいました

たぶんいとこには彼氏がいないので

俺様の体をベタベタ触ってきて

めっちゃうれしいです

一緒に写真を撮ってイチャイチャしました

 

お互い酔っていたため

彼氏彼女のように手を繋ぎながら

テレビを観て楽しみました

 

明日こそは絶対に中央特別自由席に座りたい

 

16日にいとこと甲子園行きます✋卍✋

 

まじ卍やわ〜