右バッターの右中間中段はありえない

今日は8月8日甲子園開幕

開会式見ました

やっと

やっと夏が始まったんだな

そう思うのもつかの間

今日は2限テスト

もちろんてぶらでいきました

 

12時ぎりぎりまで何度も確認して最新の注意を払って

提出しました

あと神様次第

 

そのあと帰宅

そのあと登校

電磁気点数出ました

ランク2.5でした

悔しい いつもは温厚ですが

無能である自分に腹が立ちます

 

そんなこともありバイトをしました

おそらく担当の心優しいボーイが手に入りました

そのボーイは電磁気の中間テストのあとに

突如体験授業が入ったボーイです

まぁええわ

 

熱闘甲子園を見ています

アルプスのjkがかわいくて涙が出ます

あと今年ボール飛びすぎワロタ

東筑のマネージャーかわいい

 

明日は大本命作新の登場