バンニーキルク

12時ごろの起きた

 

電磁気が3限でないことを確認して

まずは携帯ゲームのログインボーネスをもらいました

プロスピ50日目だったよ

 

とりあえずランチをしたいので大学に行きました

手ぶらで行きました

着きました

気づきました

4限電磁気のテストでした

みんな必死にやってましたが

俺様は昨日おとといと300回やったので

なにもせずリラックスをして十字架を切りました

なんの問題もなく、満点間違いない

まぁ間違えたけどね☺️

 

そのあとすぐ帰宅して

ネアキとプロ設の勉強をしました

ネアキもばっちりや

かかってこい

 

そして世界陸上

万を待して200mにバンニーキルク登場

外国人選手の十字架を切る瞬間が一番好き