72年

どうでもいいですが

人生で一番短い土日だった

 

そんなこともあり風が強いけどコスモスに行きました

今日はいつも10円安い飲み物を買うことにしました

 

電磁気ネアキプロ設をまんべんなくしばきました

 

電磁気は抵抗とベクポテはばっちり

この二つを完答して、のこりの磁束密度は

なぁなぁに流して

まぁいいや

 

ネアキは脳で記憶せず魂で記憶したので

ポインタでアドレスを渡してあげたら

まぁいいや

 

プロ設は過去問をとりあえず解いて見ると

大門ごとに誘導や関数だけ作れとかで

実はわりかし

まぁいいや

 

テレビを見ていると

次回予告があって

それを見るたびに

一週間後の俺様の心境はどのようなものであろうかと

不安と期待に胸を膨らませていると

かわいい女優が出てきて

股間も膨らませている

 

 

一足早いですが夏休み中にやりたいことシリーズ

・甲子園

阪神

・親の金で居酒屋

・くろたろうとお昼寝

・親フラの中0721

・川沿いで日焼けごっこ

・壊れた電化製品の分解

・携帯変える

・地元のラーメン

 

こんなもんかな