fun to draive with しゅんくん

今日は

前期最後の1限ネアキ

何したか忘れた

 

2限は空きコマ

 

そして早めの

ララララララララララララララララララララララララララララララウンチ

 

3,4限は前期最後のプローミング設計

何したか忘れた

 

そんなこともありバイトへ

俺様「理科は理解が大事」

生徒「3点」

 

バイト終わったらジョイフルでハンバーグ食べました

そのあと拉致監禁されました

しゅんくん「博多いこうw」

結果直方イオンに行きました

しまってました

いいドライブでした

後期になったらドライブ、究極部、キャッチボール、温泉などなど

がんばります

 

そのまえにテスト頑張ります

 

やっぱりしゅんくんのように

パリピで平和な人間がいいと思いますた

 

これからはおふざけは控えめにします

 

明日は甲子園についてです

お楽しみに〜〜