今日の勝ちで2位確定

みんなおはよう

 

メガネケースにシャーペン消しゴム定規入れて

ポケットに鍵とカード入れとお金を入れて

手ぶらで登校ました

 

大学つきました お茶を買いました

2限はテストですので余分なものを机の上においてはいけません

余分なものがありました

お茶が余分でした

先生にお茶をあづけました

先生「なんで?」

俺様「手ぶらできちゃいました〜」

先生「余裕やな〜」

テスト中にも注意事項に書いてあることを質問したり

テスト用紙落としたり

先生は呆れてました

😭

 

そんなこともありラララララララララララランチを食べてから

大学で売ってるエロ本を読んで

本を買いに行きました

お酒を飲みながら行きました

目当ての本は売ってませんでした

お酒を飲みながら帰りました

寝ました

4時20分から英語があることを夢の中で思い出して

4時おきました

すごいね

走って行きました

間に合いました

ですが

ミールカードがないことに気づきました

俺様「えええぇぇ〜ミールカードないじゃん」

俺様「学校来た意味ないじゃん」

泣きながら探しました

英語を脱走して生協に探しに行きました

見つけました

英語に戻りました

 

そのあとかわいいTAに会いたくて

質問があるとかいうデタラメな口実をもとに研究室に行きました

かわいいTAいませんでした

質問したら熱く語ってくれましたので

しぶしぶ聞いてるフリをしました

途中でトイレに行きました

うんこばらまきました

ここで気づきました

研究棟もトイレでwifi繋がらないんだね

 

教授様の話を聞いていると

教授様が好きで研究している内容を学生に説明しても

難しすぎてわかってくれない

って言ってました

俺様も同じ気持ちです

どんなに俺様の好きなアルファーベータやルートの書き方を

説明しても誰も理解してくれません

 

そういえば昨日公言してた作戦2ですが

その本人と周りのボディーガードがいませんでした

とりあえず話かけることからやってみます

進展があったら報告します

 

明日花火大会に行くって誰かが言ってましたが

神様は見ているので俺様はテスト勉強します

大阪桐蔭の選手が言ってました

「お祭りに言っているようなやつには絶対負けたくない」

 

阪神勝ちました

昨日も接戦でしたのでマツダでも互角に戦えると

しかも裏ローテで

ゲーム差はありますが広島は阪神が怖いはず

赤ヘルざまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜