血の繋がった小学生キッズ

さて火曜日ですので

 

2限はネアキ

ギアを2段階あげて聞きました

 

ラララランチは鳥点と豚汁

鳥も豚も食べました

 

3限は最後の数学

途中で図書館にうんこをばらまきに行きましたが

使用中でした

 

そんなこともあり

3限であがりました

 

ところで最近とても大切なアゴラの一角を

キッズスペースが占めているのをご存知ですか?????

小学生キッズが楽しそうにパソコン講座をしていますが

とてもとても落ち着きがなく

椅子を車のように扱っている姿を見ると

まるで自分を見ているようでした

周りのお友達にインタビューしました

俺様「あの落ち着きのないキッズどこかで見たことないですか??」

お友達「お前に似てるわ〜〜ww」

期待通りの解答100点

 

さて昨日公言していた

奪還作戦その1を実行したかったのですが

周りのガードが堅くなかなか近づけません

ですのでガードから壊すことにしました

明日実行する第二回の作戦は

†ガードの女をしばき奉り葬り去れ†

この作戦はガードを堅めている最も信頼しているであろう

人たちをしばくことによって精神的大ダメージを与えて

相手に心の隙をつくります

その「隙」が「好き」に変わります