奪還作戦遂行記事 ~刑務所への片道切符その1~

今日はマンデー

 

2限は前期最後の法律

最後の最後まで受けを狙いながら議論をしました

たぶん先生の印象に残ったはず

 

ラララランチはなんか食べた

 

3限は俺たちの信じたtr

途中でうんこをばらまきに行きました

その途中で知能の数学の授業を観察してました

そしたら脱走する人は多いわ

イヤホンしている人は多いわで

とてもとてもとても残念で

滅びろって感じですね

まぁ俺様も脱走してたんだけどね!w

 

4限は電磁気

電磁気の時間には大雨が降ってまして

雷がゴロゴロ

一回どか〜んって雷落ちて

俺様だけ

「あああああああ〜〜〜〜」

って声を出しました

他のみんなは冷静沈着気持ち温厚

なぜでしょうか

 

そんなこともあり6時30分に帰宅して

インスタをみてたら

好きな女の子彼氏いました..........

涙を流しながらふて寝をしました

そんなこともありママから

くろたろうの写真が送られて来ました

そこで悟りました

「犯罪者の名にかけて必ず奪還する」

卍卍イケメンガチウェイ卍卍に

滅ぼされるのでそろそろやめときますか

 

でも今日から奪還するための作戦を記事に書いていきます

今日は記念すべき一回目の作戦

†とりあえず話しかけてみる†

この作戦はとりあえず話かけてみることで

「あ、この人法律の授業で危うい発言する犯罪者だ」

って認識を持つので少し印象に残る

話しかける内容は

「どうも犯罪者でぇ〜す」って感じ

乱数上から2つ切って実行します

 

「自分から犯罪者って名乗って大丈夫なの???」

って思ったそこのキサマ

「自称◯◯は◯◯ではない」

っていうガウスの定理がありますので

「自称犯罪者は犯罪者ではない」

つまり俺様は犯罪者ではない