独り言

今日もワイドナショーの視聴予約でおきました

さてコスモスに行きました

いつもの店員はいなかったのでうれしくなかったです

 

コスモスから帰宅すると

テレビでバンクハムの試合

ニコ生ラジオで阪神中日の試合

携帯のアプリで早実桐蔭育英の試合

を観ながら微分方程式を解きました

どんな気持ちだったかと言いますと

「頼むから早稲田負けろ」

なぜかと言いますと

清宮擁する早稲田が甲子園に出場しますと

人がたくさん来て甲子園で夜通しで並ばないといけないからです

去年の履正社横浜戦は3時30分に甲子園についても

中央特別入れませんでした

 

そんなこともありおうちで数学をやってました

 

さてみなさんお気づきであろうか

そうこの俺様土曜日も日曜日もずっとおうちにこもって

数学をやってましたので

誰一人とも会話をしていません

声にしたのは

「2階線形常微分方程式」といい声で言ってみたり

「能見まじめにやれ!!!!」と怒鳴ってみたり

「わせだ〜わせだ〜♪」と早稲田の校歌を歌ってみたり

全部独り言

 

お友達がいないため会話相手がいないので

仕方なくオフ会の申請をしました

 

明日は最後の法律なので

まぁこのくだりも飽きたわな