プレミアムフライデー

今日は月曜の授業ですので

大好きな法律

今日もLINE交換できませんでした

勇気無さすぎワロタ

 

さてランチはカツ丼をしばきました

 

3限は数学

教授舌打ちしてて怖かったです

 

4限は電磁気

何したか忘れた

 

そんなこともありバイトに行きました

よくよく見ると

俺様の写真展になってました

今日も害悪三銃士そろってました

でも大変すばらしくまじめに終わりました

 

そんなこともあり3人でラーメンを食べに行きました

俺様としゅんくんは車で楽チンして

岩切だけ自転車

ワロタ

あとツイッターとインスタのFFになりました

みんなよろしくね