塾講師界隈害悪三銃士

さて昨日の二日酔いでモーニンングショットしました

 

昼から出勤3限の始まる5分前にランチを終えました

近くに学部長がいました

 

さてそんなこともあり

3限は電磁気

ノートとってるフリで一ミリも話を聞いてませんでした

4限も話聞いてなかったし

5限は途中でランチに脱走しました

 

そんなこともありバイトへ行きました

生徒が途中でコンビニに逃走しました

塾講師害悪三銃士がそろうと大変すばらしいです

あと垢バレしてました

もしかしたら過激なツイートが見られていたのでは?

っと考え始めるとうれしくてたまらん

そしてしゅんくんcarで帰宅

 

明日は月曜日の授業ですので

法律でLINE交換したい

今から練習します

 

かねたむ「あ、あの僕かねたむと申します。もし万が一何かの間違えで気が向いたらこのQRコードでLINE追加してくださいお願いします」

お相手氏「あ、あたしもかねたむさんのこと気になってました///」

かねたむ「今夜空いてない?一緒にどう?」

かねたむ「あ、バイト入ってるわ」