自分のことを車だと思い込んでいる@gg_kit5

初手謝罪

昨日 かねたむは眠すぎて 酔いすぎて

日記を書く気力はありませんでした

そのため 今 この日 この時 この場所で

書かせていただこうじゃないか

 

 

久しぶりにおねんねしました

 

さて2限は俺の好きな先生の授業

誰一人聞いてませんでした

 

ラララランチの前に息子のごんちゃんが

わがままを言うので待っていると

なんと実験のお部屋が空いてました

かわいいTAさんいないかな〜〜

って期待しながら入りますと

誰一人いませんでした

でも次々と人が入って来て先生方も増えて来ました

そしたら息子のごんちゃんのそっくりさんも来ました

レポート修正させてくれました

 

そんなこともありランチは3時からたべますた

 

5限は英語

無視

 

さて今日は久しぶりになにもないって言えばなにもないので

お酒を3つ買いました

気持ちよく飲んでいると

レジスタンスKKから君の名わのお誘いを勝手に受けて

6人くらいで見ました

そこでもお酒を飲んだところ

開始30分で眠くなり

気づいたら終わってました

せっかく君の名わを見に来たのに寝て終わりました

酔ってたのでなにがどうなったか覚えてないです

でも一番鮮明に覚えているのが

レジ公民館から帰宅のときに

gg_kit5がものすごいスピードで車道を走ってて

「自分を車だと思い込んでいる精神異常者」

って言ったことです

 

俺様も女の子と入れ替わって

お胸とデリケートゾーンを触って優勝

 

ところが夢の中でこんな夢を見ました

・新幹線の出発まであと5分あるからビール勝ってくるわって言ったら置いていかれた

・@kit_dddaが家に来て俺様の家宝を散らかして帰った

・@aiueo_kitが扇風機盗んだ

などなどなぜか鮮明に覚えてる変な夢

 

夢の中で入れ替わりたかったです