ありがとう お世話になりました

3時に寝て9時におきました

さて寝起きで2限のネアキへ行きました

ラララランチは食欲がなかったので

できとうに済ませました

 

空きコマに図書館に行き数学の課題をしました

 

4限はラストのバドミントンでした

ダブルスのペアが姫ちゃんで

最初は「女子やし足手まといやしなんでやし」って思ってましたが

ダブルスを一緒にやって行くうちにお上手になられ奉っていて

気がついたら俺様よりお上手になってました

後ろから「奥に〜奥に飛ばせ〜」って言ってたので

立ち回りがよくなったためでしょうか

スマッシュを決めたりすごい技を披露すると

「かっこいいいいいいいいいい」

って言ってくれたのでやや嬉しかったです

そんなダブルスのペアも今日で解散

姫ちゃんに感謝の意を込めてお礼のツイートをしましたが

FF外ですのでお友達にお願いしてもらいましたが

「だれか知らんし、興味ない」

みたいに言ってましたが

きっと伝わったはず

 

そんな体育のあとに生協の店舗でアイス見てたら

好きな女の子が急接近

ドキドキしてアイスなんてアウトオブ眼中でした

今週金曜日に絶対にLINE交換する

 

そしてバイトしました

魂が抜けました

 

最後にみなさんに伝えたいことがあります

「脳みそに汗をかけ」

おしまい