俺様の信頼しているものシリーズ

今日は4時に寝て9時におきました

意識はクォーターしかなく2限の法律では

脳死のまま脊髄反射で議論を進めました

好きな女の子もいたので嬉しかったです

 

さてラララランチの前に研究棟までレポートを出しに行ったら

思いのほか時が立ってしまいランチはカットしました

 

3限は数学

うんちをばらまきに逃走しました

 

4限は電磁気で

TAさん来てなかったのでおもしろくありません

 

そのあとランチにしました

春巻き食べました、夏でしたのでおいしくなかったです

 

そしたら突然バイトに行ってました

体験授業でJK3が来ました

「元彼にLINEブロックされた」って言ったらめっちゃ受けました

「何歳に見える?」って聞いたら22歳と答えてくれました

数字の4の書き方やルートの書き方、アルファーベータについて語ったら

「きもすぎワロタ」みたいな顔をしてました

ですので塾に入ってくれるはず

あとまきちんと同じ職場になりました

 

今日は内容があまりないので

俺様の信頼しているものシリーズを紹介

 

【食べ物編】

・ラーメン

・焼きそば

・焼き鳥

 

【飲み物編】

・カルピス

 

【お酒編】

アサヒスーパードライ

・もぎたて

・黒霧

ジャックダニエル

〆張鶴

・角ハイ

 

【おかし編】

・ガム

・ベビスターラーメン

 

【おにぎり編】

・梅

・高菜

 

【パン編】

・脇田屋

 

【人間編】

・@fumi_kit