そういえば@fumi_kitがヘアーをカットしてた

毎回恒例のワイドナショーの視聴予約で起きる

10時から11時すぎくらいまでワイドナショーを見ながら

自分の乳首を攻める遊びをしました

攻めすぎて感じてしまったので眠くなり

気づいたら2時になってました

 

さて、どうしようかと思いまして

コスモスに朝ごはんと昼ごはんと夜ごはんを買いに行きました

いつも通りの信頼しているものを買い占めました

そのかえりに@fumi_kitさんに遭遇しました

ヘアーをカットしてました

かわいかったです

 

そんなこともあり3時から昨日の法律の続きを書きました

なんか犯罪者の発言が増えたり

名言が増えたりとネタで書いている気がしてきましたが

まぁなんとか4000文字を書き終えました

題名は「痴漢。それはいかん。」

ちかん と いかん で韻を踏んでいる

あと解決策として「痴漢専用車両の導入」を書いておきました

これはかねたむトラップで

「痴漢専用車両」のワードに先生が反応してしまったその瞬間

チャックが開くようにプログラムされています

 

さて気づいたら9時ですね

ネアキのレポート作りの続きもしました

わりかし納得のいくサーバが見つかりました

ネタにした大学は

元彼が一浪して後期で合格したあの筑波大学

筑波大学って茨城にあるんだねww

福岡>茨城は自明。

 

そういえば元彼と言えばLINEブロックされてました

去年の3月の終わり頃に受験がどうなったか気になって

LINEしてみたところ既読がつきません

長いお風呂かな〜って思いながら5月の頭に

もう一度LINEしてみたところ既読がつきません

これはブロックされたと思い情報工学部の名にかけて

ツイッターでも探してやろうと鼻息を荒くして探したところ

すぐに見つかりました

筑波大学応用理工」ってbioに書いてあったため

筑波大学と確信しました

ついでにフォロリクしてみました

もちろん拒否されました

 

たぶん付き合ってた頃に彼女ちゃんのデリケートゾーンに

「デルタハリケーンアタック!」って言いながら

触ろうとしたからです

ごめんね(>_<)

 

何はともあれ

明日提出の2つのレポートは終わってよかったです