悟りを開きました

日記を書き始めてから一ヶ月経ちました

 

今日は12時に起きました

さてどうなったでしょうか

答えは実験レポートだけは終わった

 

そして次は法律のレポート作りをしたいのですが

何について書くか悩んだところ

痴漢の冤罪について書こうかと思いましたが

自分の専門分野ですので先生がレポートを読んで

そのまま訴えられたらたまったもんじゃないって思いましたので

書くのを悩みましてて

気づいたらローソンで焼きそば買ってました

 

あとなぜか悟りを開きました

「理想な女性について」

 

俺様の好きな女性のタイプ一覧

・かわいい

・笑顔がすてき

・脚がキレイ

・品がある

・エロい

・暴言言わない

・怒らない

・温厚

・えまちん

 

俺様の嫌いな女性のタイプ一覧

・暴言を言う

・文句を言う

・怒る

 

この一覧を見た所

好きなタイプは多いけど

嫌いなタイプが少ないことがわかります

でも何よりも

俺様のようなこの世の終わりみたいな人物を

好きになってしまう人とは

絶対に結婚したくないです