指名手配されました

テスト勉強してましたので6時に寝て9時に起きました

今日は2限始まり

 

2限はテストしました

 

今日も食欲がなかったのでラララランチは

ポテトサラダとなんかとなんかを食べました

 

3,4限はプロ〜ミング設計しました

俺たちの信じたドクターのTAを信じろって神様が言ってたので

期末テストの情報を聞きました

 

5限は歴史の講義でした

 

そのあとにバイトをしてみました

 

英語を教えました

俺様は日本語すら初心者ですので英語もさっぱり

電子辞書を借りてやりました

暇でしたので広辞苑

「おちんちん」って調べたら

「男女の仲がよい様」って出てきましたので

生徒に見せたら鼻で笑われました

そのあとに

「ちんこ」って調べて

@kaya_natsuyoru さんに見せたら喜んでました

 

あとバイト先のトイレに俺様の写真が貼ってありました

 

f:id:arufa_beta_314:20170721231150j:plain

 

犯罪者っぽいですね

指名手配ですね

賞金314円