皮まで食べる厨の@fumi_kitへ

今日は午後出勤ですので11時に起きました

 

さてララランチは食欲がありませんでしたので

テキト〜にコロッケくんとポテトサラダとなんかとなんかにしました

そしたらみんなに「イケメン」って言われました

 

さて3限は電磁気だったかな

あんまりやる気にならなかったし隣に誰も座ってくれなかったので

一人で思い出し笑いの練習してました

小テストもありましたけど

俺様の前後合わせて4人がみんな πd/2 って答えてて

机を殴り飛ばしました 俺様の答えは πd/4 でしたので

とてもとても悔しくてその場から10秒動けず

優しく声を掛けてくれた @nise_kit くんのおかげで

やっと動くことができ、その彼に答えを確認しましたところ

πd/4って言ってたので これはもろたで〜

って言いながら階段を駆け上り4階まで

何が言いたかったかと言いますと

「TAさん電磁気の授業に来てください」ってことです

 

さて4限ですが何したか忘れました

 

さて5限ですが動画見ました

感想文書かされましたが まぁ

 

そのあとのディディディディナ〜は

炊き込みご飯がありましたので頼みました

正直に言いますとおいしくないですね

 

あと今日思ったのですがテレビとかで

「フルーツには皮に栄養があるから皮も食べろ!」

って聞きますが、

栄養をとるために

フルーツを食べてるのではなくて

おいしいから食べてるのですが

苦しくて泣くような思いをしてまで

微々たる力にしかなってくれないような

へなちょこな栄養が欲しいですか?

答えは いいえ だ

皮まで食べろ厨の人たちは

フルーツを道具としか見ていない

フルーツは栄養源なのではなく芸術だ

俺様のような感情豊かな人は

バナナを見ると必ず「ちんちん」って発想にいたる

もう一度自分の魂に聞いてみろ

必ずバナナはちんちんに見えてくるはずだ

確か俺たちの信じた権藤はフルーツ食べれないね

 

色々書きましたが気づけばもう7月下旬

2年前期の山も頂上が見えてまいりましたので

ギアをもう2段階あげてテッペン取ろう