終わりは始まり

今日は水曜日ですので実験があります

 

2限目数学

自撮りして終わった

 

ランチにしたいところでしたが実験の予習が終わってなかったため

ランチはカットして実験の予習をしました

 

3,4限目は実験です

前期最後の実験です

今日は交流回路のRLC並列回路でした

実験中は作業に必死だったため最後の実験ということを

考えませんでしたが実験が終わったあとに

最後だったんだと思うとなんだがさみしくなりました

 

思い返せば4月の頭に実験の班の3人のメンバーの名前を見た瞬間に

「電子界隈害悪三銃士そろってるやんけ〜〜〜〜〜〜」

ってみんなで盛り上がったり

「お前らの班やばいやつしかいないなww」

ってみんなに言われたり

自他ともに認める最悪で最高なメンバーでした

 

No5でのスペクトラム解析では

「TAさんかわいい」ってフォルダにスクショ保存したり

 

No6での論理回路では

誰一人予習で回路考えてこなかったり

 

No1でのPC分解では

CPUがまがっててPC起動しなかったり

 

No2でのADDA変換では

めちゃくちゃな回路つくってアルディーノ壊したり

 

No3でのダイオードでは

ピカチュウの筆箱の電位測ったり

 

No4での交流回路では

グラフ誰一人書いてこなかったり

 

いろいろありましたけど

害悪三銃士みんなで力を合わせてすべての実験を終えれたことは

とてもとてもとても嬉しいです!

素直に射精

 

この日この時この場所でこのメンバーと実験をやることは

裏工作をしない限りもう2度とありません

本当に濃い時間を過ごしました

 

実験を教えてくださった各教授様

大学の愚痴を聞いてくださったTA様

実験を成功させてくださった道具様

実験を一緒にやったメンバー様

感謝以外ない

 

 

実験メンバー @Aobaroid  @tarutaru230  @return_kntm