なぜでしょうか

今日は睡眠時間6時間でした

 

2限はなかった

なぜでしょうか

 

ラララランチはツカサ丼

 

3限は空きコマ

好きな女の子の話をしてみんなで盛り上がった

 

4限は体育でヴァトミントォン

冷静な試合運びで体力を使わずに全焼

 

そのあと早めのディナーしました

アクエリアスを盛大にこぼしました

 

そのあとはみなさんお待ちかね おふざけ塾講師の出番でしたので

高3のガールの数学を教えました

「使ってる問題集見せて!」って言ったら

「嫌です」って言われました

なぜでしょうか

 

そのあとに高1のボーイの数学教えました

紙飛行機作ってたら幼稚って言われました

そのあとにカッターで脅されました

なぜでしょうか

 

8月のシフト表出しました

バツを打ちまくったらキレられました

なぜでしょうか

 

そういえばまきちんが採用されました

駅の方に来るらしいので犯罪者仲間が増えて嬉しいです

犯罪者が塾講師をやってる

なぜでしょうか

 

疑問を解消していくためにも

明日こそは好きな女の子にLINEのQRコード渡す