熱盛

今日は祝日でしたので休み〜

実験のレポートを作りました〜

思いの外時間がかかって合計13時間実験のレポートに費やしました

ですので表もグラフも考察も満足のいくできです

 

今日は月曜日ですけど野球はあるみたいなので

打倒広島を晴天に近い5時30分になりスタメンを確認したら

1番ファーストベースマン 西岡剛

の文字を見た瞬間に涙とうんちが出ました

新たな時代を切り開け

嵐を呼べ 輝く男

気迫の一打 打て西岡

 

俺様の祈りが通じたのか見事赤ヘル軍団に勝利

甲子園なら負けません!

 

予定ではもう二つくらいレポートをしばいて

テスト勉強をしているはずでしたが

予定外!

でも今ローソンで焼きそばとモンスタエナジーを買って

つるぎのまいに成功したので

粘って後半!ってイメージで