インスタのFがFを追い越したんだよぉ〜

今日は日曜日ですのでサークルの日です

フリスビー投げる気分ではなかったので初めから

キャッチボールしました 外で

かわいいガールが二人通ったので俺様の筋肉をアピールしました

 

そのあとに麺道場でラーメン食べました

バイトのガールがかわいいよ

野菜がどっぷりありましたので

前半勝負粘って後半ってイメージでもやしを7割食べてから

麺をしばきました

計算通り俺様の勝ち

 

そのあとになぜかバッティングセンター行きました

わりかし打てました。投げたらホームランに当たりました

 

帰宅の前にアイス買いました

この一連の流れは車を持ってるお友達のおかげ

感謝で候

 

帰宅しました。やや睡眠をとってから実験のレポートをテキト〜に

やりました。

お腹が減りましたのでローソンに行きました

鷹の祭典で店員がホークスのユニホームを着てました

かわいい店員がいたので嬉しかったです

でもデブもついでにいたので悲しかったです

デブの着てるユニホームがはちきれそうでした

デブのことをデスパイネって呼ぶようにしました

デスパイネは接客はいいのですが腹が大きいので

残念です

どんべいとビール買いました

 

あとツイッターのFとFを生理しました

俺様のツイッターからフォロー外された奴は

自分が何をしたのか

自分の魂に問い合わせて聞いてみましょう

自分の魂は必ずその答えをしっている

鍵垢にしたのでおちんちん体操をつぶやきました

我ながら意味がわかりません

 

明日も休みですので

たくさんある課題を一つずつしばいて

早くこの山を登りきり

一気に下山し

パパの元に帰り

猫と遊び

俺様の過酷だったこの山登りを後世に残す

それ以外ない。