ラブツアー

今日は9時に起きました

 

今日はオープンキャンパスです

去年も参加しましたが

「学部生は参加するな」って言われましたので

今年は2週間前ほどから学務に許可を取って参加しました

学部生ですので高校生優先で控えめに行きました

ラボツアーをしました

 

まずは電子の誇る「ネ研3大将」の研究室に行きました

研究室の紹介って言うよりはネットワークの授業でした。

 

次は電子の誇る3つの山の一つ「超電導」の研究室に行きました。

ドライアイスとか超電導で受くやつとか

実験ばかりで楽しかったです

 

最後は電子の誇る名言製造機の「VR」の研究室に行きました。

VRの体験やスキーの体験など仮想現実のやつで遊びました

とても楽しかったです

 

ちなみに他にも2つ研究室見たけど守備範囲外でしたの割愛

生命の院生かわいかった

 

午前の部と午後の部の間の自由行動の時に

ネ研に遊びに行ってネ研のことをどっぷり聞いてきました

より一層ネ研に行きたいと思いました

GPAをもっと高くしないといけないので遊んでる場合ではありません

 

10月にあるオフィスキャンペーンにも参加します

 

そのあとディナーを買い占めて帰宅

 

オールスターを見ながらビールとピザを食べました

やっぱり野球は一人で観るよりみんなで観た方が楽しい

 

そしてプロ設をしましたが〜

思ったより〜

精度が悪くて〜

3時間もかかりました

 

なのでブログ更新が日をまたぎました

 

早く研究室に入りたいです