マテオ戦犯

今日はフルコマンでした

1限はオールスターのことしか頭になかったので話聞いてませんでした

2限はオールスターのことしか頭になかったので話聞いてませんでした

 

ラララランチはうどん食べました

kit_dddaに邪魔されました

 

3.4限はオールスターのことしか頭になかったので話聞いてませんでした

5限はオールスターのことしか頭になかったので話聞いてませんでした

 

ディナーは玉子焼きを3つ買いました

 

 

そのあとにlagmakitとオールスター見ました

阪神のユニフォームを着て広島の応援してました

せいやせいやせいやせいやせいやー!せいやー!」

結局マテオが勝ち越し打を打たれて負けました

泣きました

f:id:arufa_beta_314:20170714221330j:plain

甲子園なう!!!!

 

明日はオープンキャンパスに参加します

明日こそはセリーグ勝つぞ〜〜

 

勝つぞ〜勝つぞ〜絶対勝つぞ〜タイガース

 

 

 

p.s.そういえばまきちんが全裸になった