そういえばまきちんがヘアーをカットしてた

みなさん、こんにちは

准教授が不審者を退治して教授に昇格する夢を見ました

どうも犯罪者ジョナゴールドこと かねたむ.Dです

 

今日は午前中に彼女とデートしました

彼女がずっと一緒にいたいって甘えてきましたので

仕方なくお昼の12時まで一緒にいました

そのおかげでラララランチは食べられませんでした

 

3限は彼女のことしか頭になかったので

話聞いてませんでした

 

4限は彼女のことしか頭になかったので

話聞いてませんでした

 

5限は彼女のことしか頭になかったので

話聞いてませんでした

 

実は昨日、好きな人に告白したらOKされました

なんていえばいいのでしょうか。なんか力が湧いてきますね

この力は俺様のおちんちんと彼女の玉子焼きとの内積で計算できます

つまり俺様のおちんちんと彼女の玉子焼きとのなす角が小さいほど力が

湧いてくるってことです。

ソーセージとか玉子焼きとかナスとか食べ物ばっかり

 

結局何が言いたかったかと言いますと

彼女できました

 

 

 

13日ですので中学生とマック行きました

 

 

 

 

p.s.明日はまきちんとオールスター観る

p.s.そういえばまきちんがヘアーをカットしてた