報告

今回のブログの最後で報告をします。

 

 

今日は火曜日

 

2限はテストでした

スーパーダブルエキストラパンチで一発

 

ラララランチは

うどんを食べちゃった

 

3限は空きコマでしたのでお友達となんか座ってた

 

4限はヴァトォミントォン

俺様強すぎて全敗

 

そのあとにディナ〜〜〜〜〜

ニートラップを食べました

ここでみんながケーキって言ってる円柱座標系の体積積分を示しましょう

f:id:arufa_beta_314:20170711233159j:plain

                            図1:みんながケーキって言ってるけど実際はRdRdφdz

 

そのあとにヴァイトを仕方なくしてあげました

体験授業でしたので優しく教えました

多分入ってくれる

体験成功率が75%です

 

 

 

 

報告

みなさんに報告があります

僕 好きな女の子ができました

気がついたら好きになってました

その女の子は多分僕のことを

「頭おかしい奴」ってしか認識してないので

名前も知られてませんが

まぁ見とけ

犯罪者の名にかけて

 

とりあえずフォロー許可してください