炎上無常のサヨナラ負け

今日は月曜日

 

登校してまきちんに

学籍番号があ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

って聞いたのでアカウント消しました

 

そして新しくしました

 

その名は「ジョナゴールド

 

かっこ良すぎワロタ

 

さて

2限は法律でややふざけて

3限はアカウント作って

4限は電磁気して

そのあと研究棟でしょんべん撒き散らして

しょんべんワロタ

 

ディナーは定食にしてみた

 

そのあとお友達がスイッチ持ってきてたので

マリカーしました

多分免許剥奪

 

帰宅してjkから心配のLINEがきてテンション上がったので

毎回恒例反復横跳びをしました

 

明日は俺様の好きな授業の中間テストですが

教授様の期待に添えるような点数は取れませんので

勘弁

 

タイトル名は

能代商業VS如水館のサヨナラの危機をバックホームで2度防いで

3度目の正直でサヨナラ負けした時の実況の名言

「延長無常のサヨナラ負け」

からパクリスペクトしました

 

 

 

そういえばまきちんがヘアーをカットしてた

 

あとめっっっっっっちゃおもしろいこと思いついた