茶番

毎回恒例のワイドナショーの視聴予約で起きる

結局12時ごろまでベットで発狂して

それからランチのためにローソンにいきました

 

昼からお酒を飲んで気分が上がったところで

満を持して研修会へいきました

おふざけ犯罪者講師役としてみんなの前で授業をしましたが

これはとてもとても残念でふざけた授業で

給料をもらっていいのか????????

ってみんな思ったはず

 

そのあとにピザ会をしましたが乾杯役をやらされて

「ここに集まってもらったのは他ではありません。そう、この日この時この場所でこの憎きピザを食べるため。行くぞ、気合い入れろ!はあああぁぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!かんぱぁ〜い!」

ってやりたっかたです。

ピザ会はいろんな人と会話をして交流が深められてよかったです

たぶん犯罪者ってことがバレた

 

なぜか帰宅したあと kit_ddda って犯罪者とラーメン屋で

カレーとチャーハンだけ食べました

替え玉してやろうかと思いましたが

遠慮しました

 

これから趣味をします