反復横跳び

一週間疲れ奉ったので11時ごろに起きました

 

12時まで寝ながらプロスピしてた

そのあと掃除洗濯金おろしチケットランチ買って

ランチおにぎり3つビールはらみ食べて

オネンネして起きてご飯炊いてディナー済ませてレポート作りながら

コナン世界一アド点ドラママツコ会議見て

独身生活の一途をたどる

 

内容のない日記どころが内容のない一日になってしまいました

って思ったそこのキサマ

なんと今日は

後輩のガールからLINEがきました

嬉しすぎて反復横飛びをしました

でも内容がとても辛い内容で心に傷を追いました

でもなんか仲のいい男の自慢をしてきたので

反復横跳びを中止しました

 

明日は待ちに待った研修会ですので

ネタを考えておこうかなって思いますた