俺たちの信じたごんちゃんを信じたらダメでした

今日はフルコマーシャル

 

1限目ネアキ

中間テストの対策をしました。よくわかった

 

2限目数学

今回は小テストにやや時間かかりましたが難なく終わった

 

ランチはいつも通り

†なんか巻き込んだうどん†

 

3.4限目プロ〜ミング設計

俺の信じた権藤を信じたらダメだった

 

5限目歴史

確かズボン脱いだ。おもんな

 

そのあとディナーは定食の流れ星なんとかオムライス

かわいい星型のコロッケがあったので

「流星群!!!!!」

って言いながら味噌汁に突っ込んでみたらやや受けた

 

そのあとにバイトしてみた

バイト後に中堅講師として手本を見せてもらう約束をしました

 

明後日の研修会が楽しみなう

 

今日の語録

「フィフティフィフティ」

意味は50%程度ってこと

 

 

@kit_dddaのいい評判を広めてきました