格言

今日は午前休ですので10時からヘアーをカットしました

野球の話をしました

 

11時くらいに大学に行きプロ〜ミング設計しました

提出できました

 

ランチはハッシュドポークのLを食べました

普通でした

 

3限は電磁気でした

中間テストの解答でした

 

4限はドイツ語でした

たぶん小テスト満点でした

 

5限はプロスピしてました

 

ディナーはいつも通り定食でいきましょうか

 

そのあとお友達のお車でおバイトにお行きになられました

5講からだったけど雨がひどいので生徒が休み奉られたので

6講だけでした

でも俺様の心は東京ドーム3個ぶんの広さですので怒りません

 

漢字が書けなくてバカにされました

 

今日は大したことはしてないので

格言を紹介します

「俺たちの信じた権藤を信じろ」

意味はないです

匿名性ないけど許して