ピカチュウ

今日は水曜日

2限は俺様の好きな数学

授業が終わったあとに質問しました

以下はそのやりとりを示す。

かねたむ「先生ってさ〜なんの研究してんの?」

先生「ネットワークだよ」

かねたむ「じゃあなんで数学の授業しかやってないの??????」

先生「ネットワークの授業がないからなの!!!!!」

かねたむ「ワロタ」

 

そのあとランチしました

†たらこのふりかけオクラぶち込んでみたうどん†

を食べました

命名は今考えた

 

3限と4限は実験

今日の実験はピカチュウが発生させる電流の入出力特性を測定しました

f:id:arufa_beta_314:20170705225433j:plain

この前もやったような気がするね

 

5限は英語でした

心の中だけでふざけました

その心の中でのやりとりを以下に示す。

先生「今って1$いくらでしょうか??」

かねたむ「5000兆円!w」

 

そのあとのディナーは定食で行きましょうか

 

そしてそのあと数学部の体験入部をしました

有識者帰納法帰納の逆の意味はなんでしょうか」

かねたむ「今日!w」

お話になりませんでした

 

そしてそのあとにプロ〜ミング設計をしました

天神の地図作るんだけどめっちゃぐちゃぐちゃな5歳児の落書きみたいなやつが完成したのでめっちゃ嬉しくなっちゃって女子が近くにいることを忘れて

「おちんちんランド開園だがね!」

って叫びました