auユーザー浮上

今日は月曜日

9時に起きました。

 

2限は法律

もう少し先生が質問したら爆発したのになぁ

「やっぱり過激で犯罪者みたいな人も雇った方が危機感が増して楽しい刺激のある職場になるに決まってる。」っと言おうとしてた

 

ランチは味噌ラーメン食べました

おいしかったです

そのあと七夕ごっこでお願い事を書きました

自由帳になってしまいました

 

3限は数学

途中でトイレにいった。今回も遅延

 

4限は電磁気

30分で終わった

 

そのあと少しだけ電磁気の勉強と数学の勉強してから

イオンの中にあるマックに行きました

auユーザーはハンバーガー無料です

あとナゲット無料券も使って

150円でポテトLを買って

お腹いっぱい

 

やっぱり僕は犯罪者だと再確認できました

 

そして今エアコンつけながらプロ〜ミング設計してるなう✌️

なんか明日明後日明後日くらいに台風がくるらしいけど

明日は好きな授業あるのでやめてね