夏本番

今日もワイドナショーの視聴予約で目覚めました

テキトーワイドナショーを観てから

お昼はカップラーメンと変なピザ

体に悪すぎワロタ

1時からはテキトーに野球見ながらお昼寝しながら

 

起きたら阪神勝ってた

夜はお金がないので自炊いしました

ウインナーとご飯と玉子スープ

ふりかけはローソンに買いに行きました

たくさん食べてお腹いっぱい

 

そのあとにBSでWBCオーストラリア戦が再放送してたので

観ながら再レポートをしばきました

余談ですが藤井四段負けた

 

そのあとに数検1級の過去問を解いてみましたが

習ってない微粉方程式とか常微分方程式とかあったので

やっぱ受けるのやめた!w

 

なので準一級を受けることにして1次試験の過去問を解いたら満点でワロタ

2次試験も4問中3問完答できたので手応えあり!w

 

明日は3日ですのでauユーザーとしてマックに行く

 

暑いね