デラックス大雨

4時に起きました

 

アニマックスでイニシャルDを見ながらお勉強

モーニングを買いにローソンに

気づいたらビール買っててワロタ

 

2限はちゃんと集中して聞けた

ランチはいつも通りラーメン おいしいすぎワロタ

3限は空きコマですので実験の予習をテキトー

4限の体育はやや雨が降ってましたが強行突破

屋内なので影響なし!!!!!!!!!!!!

バドミントンしました 俺様強すぎてワロタ

 

ディナーはいつも通り定食でいきましょうか

あとモンスターエナジーも買いました

しょんべんがよくでました

 

そのあとはバイトでした

帰りはデラックス大雨でしたのでめっっっっちゃ濡れました

 

そしてお腹空きました

 

今日も内容ありませんでした