大会に参加しました

今日は週明けの月曜日

 

2限は楽しみにしてた法律でしたが音読で終わって萎えた

 

ランチは学食で喜多方ラーメン食べました

おいしかったです

あとなんかたくさん展示してたので人生初のイヤホンを買ってめっちゃ嬉しい

 

3限は俺様はヤンキーですので脱走してトイレに行った

 

4限は電磁気

かわいいTAさんが一緒に授業受けてたのでそっちに目がいって集中できず

先生に顔を覚えてもらえました✌️

 

そのあとのディナーはいつも通り定食でいきましょうか

 

万を辞して学部大会!!!!

数少ないお友達はみんな嘘をついて委任状出してましたが

俺様はまじめでイケメンなので参加しました

とても楽しかったです 来年も参加する予定

 

そのあとにプロ設の課題をしばき奉りました

@nise_kitに教えてもらった 感謝

 

そのあと買ったイヤホンで六甲颪聴きながら帰宅してたら

宝探しに付き合わされて

俺様がお宝を発見したのでビールとかお菓子買ってもらえた 感謝

 

なんか色々あった1日でした

 

明日は体育あるのでやや楽しみ

雨降らないでね👏