レポート作り

今日はやや曇り

視聴予約してたワイドナショーのおかげでテレビが勝手について起床

昨日と同じようにコスモスに買い出しに

パンとカフェオレとおにぎりとラーメン買いました

体に悪い食生活ですね

でも時間が惜しいので食事は雑にいきましょうか

 

今日も昨日と同じように実験レポートの作成と電磁気のレポートの作成をしたつもり

阪神戦見ながらレポートしてたのでそんなに進まず

 

新しくテレビを買ったのですがBSが全部映るのでJスポーツとかアニマックスとか観れるのでこれからの生活が楽しみですね

 

最近始めたプロスピに熱中

プロスピ中にLINE送ってくるやつマジ迷惑ッパネェ〜って言いたいけど

誰からもLINE来ない

 

今日も夜にローソンいきました

デブの接客がとてもよかったのでこれからデブになる

はらみを買いました

あと札幌ラガー買いました

おいしい

最近はお酒を控えているのでいい生活だがな

 

寝るまでが日曜日ですのでこれから木曜日提出のレポートを作ります

明日の法律は張り切っていきましょう