大雨

今日は土曜日なの〜ね

 

雨が降る前にコスモスに買い出しに行ったら

ババア多過ぎワロタ

木曜日にテストがありますので朝からお勉強してみました

あんまり楽しくなかったのでモーニングショットといきましょうか

ってことで一発イッタ

 

お昼は担々麺食べたよ

辛すぎワロタ

 

阪神vs広島は負けそうだったので雨降らせてノーゲームにしてやりました

くたばれ赤ヘル軍団

 

雨がめっちゃ降ってて嫌な気持ちが洗い流されましたね

 

土曜日の夜はテレビがとてもおもしろいの〜ね

6時からコナン→青空→志村→世界一→アド天って流れを久しぶりに楽しみました

なぜならこの前までテレビがなかったからです。

 

たまには 大雨も いいのかもしれない

雨ふざけんな

 

ひっそり9時ごろにローソンいきました

はらみを買いました

とてもおいしかったです

 

今日も大した内容ないね

でも毎日投稿するよ