プレゼンテーション

なんかテキトーに起きて

大学に最終確認をしました

 

そしてディナーをテキトーにすませて

そして実験の発表をしました

 

ふ〜〜〜〜〜

しゃべりかたが変って言われました

塾講師やってますので職業病ですかね

 

そしてバイトへGO

4,5,6の3コマやってしゃべりすぎて疲れました

 

しょんべんまき散らすと

うんこばらまくと

便意分散の法則を伝授しました

語録が伝わってきました

 

10月上旬の模試が帰ってきました

トップスリーをかねたむチルドレンで占拠して

5位にもかねたむチルドレンがいますので

なんともうれしい

気を抜かずに次もしばくぞと

これはいけるぞと

一気に畳み掛けるぞと

生徒を鼓舞して自分を鼓舞して

粘って後半

一歩進まず半歩遅れず

 

あとアニキにビールを無料でもらいました

ありがたく飲みました

プレゼン終わったゆっくりと来週は過ごしつつ

C3のことも頭に入れながら立ち回りたいです

坂本少年との交流

今日はねむいけど

英語に行きました

30人中20人くらいしかいなくてこの世の終わりだと思いました

 

そしてランチをしました

後ろの席にミス筑豊?のかわいいガールが座ってて

そのガールと携帯カバー同じだから見せつけるためにわざと見える位置におきました

うふふ

 

そして実験の〆をしてきました

アニメーションが動画化できて無事にパワーポイントに貼り付けることに成功

 

そしてドイツ語

テキトーにやりました

 

そして文人

音読上手にできました

 

ランチは定食でつくねがあったので食べようとしましたが

つくねがなくなって唐揚げになったって言われたので

つい舌打ちしてしまいました

ごめんなさい

 

そしてアブストラクトや最終確認のために実験を進めました

そしたら坂本少年がいたのでお話をして仲良くなりました

 

そして一緒にローソンJKに会いに行きました

仲良いねって言われました

そして「あたしのためにきてくれたの??」

って言ってくれてもうやばいいいいいいい

なんか恋愛ゲームみたい

47円しかなかったのでチロルチョコ

 

そして帰宅

ソフトバンク広島負けました

 

ビール飲みたくなったの再びローソンに行きました

スーパードライを買うと抽選で焼き鳥40円引きのやつをゲットしました

 

三度実験の最終確認をして今から

寝る

 

明日は発表

スーツで行きます

台風来るらしいじゃん

今日は眠かった

仕方なく大学へGO

現代物理学をしました

 

そしてランチ

席空いてたので4つとりますと

となりはガール

しかもローソンバイトの人

ドキドキ

わくわく

光の速さで席を離れて行きました

 

そして実験へ

今日はパワーポイントを作って

放物線の初速度と角度を変えられるように改良しました

やはり中卒で無能ですので

みんなよりもかなり劣ります

先生は優秀層って思っていますが

先生が思っているよりもはるかに能力は低く

みんなよりも3倍4倍くらいの時間と労力を要する中卒です

自分の無能具合に腹が立ちます

 

そしてディナー

野菜を痛めた

 

そして帰宅CS見ながら実験の続きをしてましたが

3発打たれた東浜

見事うった茂木アマダーウィーラー

そして雨でコールドゲームになった広島横浜

 

酒が飲みたい

阪神 シーズン終了

9時に起きますた

洗濯しますた

水をかぶるためにお湯を出しながら洗濯物を欲していると

そのガスなんとか機械みたいやなやつから

かなりの温風が出ていることに気づきましたので

その温風で今日着るスーツを温めながら

乾かしていると

すぐに乾きました

そしてアイロンをかけて

お花の香りがするフレングランスをぶっかけて

大学へGO

 

ついてまずはランチ

そしてアニメーションの練習

そして実験

そして体育

テニスした

まきちゃんの背中に当てた

楽しい

 

そして帰宅

そしてバイト

早めについて雑談

難なく終わって

生徒と一緒に帰宅

なんか青春みたい

大阪土産渡せました

よろこんでいました

そして生徒の親さんに少し挨拶しました

 

そしてもう一度塾に帰宅

パーカー忘れてました

仕方なくまきちゃん待ちました

 

そして阪神が負けました

今年1年間毎日応援してきた

人生でもっとも虎を応援した年

ペネント2位

ポスト3位

人工知能の予想では6位だったけど

先発メッセ秋山

リリーフマクド高橋岩崎石崎藤川

強肩梅野

ベテラン糸井福留鳥

大山中谷糸原の若手

大和ウエポン俊介の中堅

みんながんばった

来年もよろしくお願いします

月1で甲子園に見に行く

 

そしてバイト終わるちょっと前にJKのネクタイ結んであげた

キモヲタにとってはとてもとてもうれしいこと

去年はなにも話してくれなかったけど

今年はとてもとても仲がよい

このままの勢いで合格しておくれ〜

 

SKMR曰く中学生受けがいいのでわりかし

今年も思い通りにことが進んでる

あとはかねたむチルドレンをみんな合格させるだけ

 

あと小中高同じの年下ガールと仲が良いのは秘密

楽天ファイナル進出?!

今日は夜勤でしたので夜勤したあとに

モーニング

もちろんアニキのおごり

そしてJKとLINE

 

大学に行って小テストの勉強をしました

式の導出が出ると聞いてたので

導出だけしました

中卒ですので難しい

でも粘って何回も何回も挑戦したらできました

2乗ー2乗を()^2にする変形は我ながらセンスを感じました

 

もちろん小テストは満点のはず

 

そしてそのあと3時間実験をしました

やっとアニメーションがやや完成

 

そしてディナーをして帰宅するふりをしてローソンへ

 

普通でした

 

そして帰宅してCS

 

外国人vs外国人の力勝負で挑むとやはりバッターが勝つのは

自明の理ではなかろうか

去年のジャクソンvsレアードやジャクソンvsバース

やっぱり助っ人がいると一発があるので

流れを引き込めます

あと感情を表に出すところもいい感じ

 

明日の阪神戦は勝てるビジョンが見えないので

期待はしません

たぶん能見がモタモタして

福留がゲッツーで

ロペス筒香にしばかれるんだろうな〜〜〜〜

 

まぁ結局能見次第

あとうえぽん次第

帰宅したら金が増えてた

けふは8時に起きてテキトーにだらだら

してから梅田に行きますた

 

グランフロントを徘徊してて

いつも通り印に行ったら店員さんが覚えててくれました

嬉しかったです

テキトーにパーカー買いました

 

そしてランチ

お肉っぽいお店

魚料理もお肉もユッケも食べました

もちろんビールも飲んだ

 

そしてそのあと靴下を買った

 

新大阪について

お土産を買いました

 

塾やローソンなどなど

ひっそり生徒用も買った

 

大阪行く前に1万円しかなかったけど

大阪から帰宅すると3万円に増えた

食事も交通費もパパが出してくれたので

お土産しかお金使ってない

パパありがとう〜〜〜〜〜〜〜

 

そして雨の中ローソンまで帰宅

ローソンJKに傘がないって言ったら

ローソンJKの傘を貸してくれました

ありがとう

 

雨の中CSやってたけど

まぁ仕方ないね

明日はどうせないから火曜日に決めようか

 

CS1戦目 見事勝利

気合いで起きて

大阪へGO!


大阪についてパパと出会い厨しました

そして甲子園へ!!!!


2ヶ月ぶりの甲子園

阪神モードになってて初めて来る気がしました

球場周りをぐるぐる徘徊して入場

早速ビール飲みました


試合は福留のツーランとメッセの好投で

ビクトリーーーーー

f:id:arufa_beta_314:20171014223927j:plain



やっぱりホーム試合の甲子園は気合いが違う

耳鳴りがするくらいの声量と熱気

日焼けのおっちゃんのヤジ

可愛いねぇちゃんのビール

響く六甲おろし

勝ててよかったです

周りの人たちと喜びを分かち合い

一緒に応援して

もうこれは

性行為に等しい


帰宅前にお土産とグッズを買いました

北條シリーズ買いました

そのあと姉と出会い厨しました


そして帰宅してビールとビールとビール飲んで

焼酎と焼酎と焼酎飲んで

最高や


明日も昼からビール飲む〜〜